“第70回記念喫茶飲食フェスタご招待会”お礼(2023-01-10)


2023年1月10日(火)夜の部で開催されました。


 松の内も過ぎた1月10日(火)夜の部を関係各位、参加店の皆様のご協力で無事迎える事が出来ました。また早くから並ばれた当選者様には先着380名に東邦ガス賞、名古屋製酪賞を座席指定券と合わせてお渡しいたしました。
 コロナ禍の影響がまだ残る中での開催で支障はございましたが、最後となったこの事業にふさわしい観劇ご招待会でした。
 前川さん、藤山さんの人情味あふれたお芝居、後半は前川さんの歌謡ショー懐かしい歌あり、楽しいトークあり感動をいたしました。コンサート会場ではあまり類のないスマホでの写真は撮り放題、また動画もOK!で驚きました。観客はざわつき、私も2階席で観覧しておりましたがほぼ全員と言っても過言ではないくらい周りの方も一斉にシャッターを切っておりました。
 お若いころに熱田区六番町にいらしたことがあると言われ、何か親近感を抱きました、とてもフランクな方でした。
 後ろの方では前川さんの歌に合わせ口ずさむ方、私もつい声が出てしまうほど一体となり、過去のご招待会とは一味も二味も違ったように思いました。
 ファイナルにふさわしい華やかなご招待会、有終の美を飾れられたかな?と思っております。ご協力頂き本当にありがとうございました。
 今後、事業部としては全支部が参加でき、一般消費者に受け入れて頂ける事業を皆様のご意見を伺いながら少し時間をかけ新しい事業を模索してまいりたいと思っております。

お電話によるお問い合わせは、組合事務局052-241-3251まで。